雑記

再び夜勤はめぐるであります。
現在、時計は昼型になっているので、ちょっと面倒な状態。まぁ、どうにかやっていくけど。

そーいや、昨日ボーナス出てたのでした。や、もう、使い道決まっているけど。
あー、でもこのままじゃ買おうと思ってたDVDBOXは買えないなぁ。まぁ、しかたねぇよなぁ。

12/23が休みで。しかしキャンペーンの予定も立たないし、しかしTRPGの予定は立てたいし。
ってんでためしにGooGleで検索かけてみた。(会社だったのでケータイでなー)
「12月23日 コンベンション TRPG」 ⇒ 結果
見事に古いものばかりですなー。結構昔のものもあります、つーか昔の方が多いね(笑)
オレ自身も、オレの周りもコンベンションやらなくなっちゃったしなー。こんなもんかなー。
それとも、もう情報のやり取りの方法が、WEBサイトベースじゃなくなっているのかなぁ。かもしんないねぇ。
(後でキチンとしらべたら、本当に当日は江東区のアレしかなかったけどな)