G vs G

ガンダムvsガンダムSeed
えーと、あれだ。なんだ。石川賢とか好きなら見るといいんじゃないかな?
オレは「逆襲のG」ってーところでヤラレタけど(笑)

半日かけてD&Dのキャラをエクセルに移し変える。「赤い手」で使っているノームのドルイドね。
伍竜伝承のキャラより2Lv高いわけなんだがー。データ整理していると、スペックが明らかにドルイドのほうが低い。使用gpも4倍以上なんだがなぁー、これがレギュレーションの差*1というやつかなぁ。
特におかしいのは、つれているアニマルの戦闘力で。普通に恐竜が売っているエべロンがおかしいとも言えるのだけれど(笑)

*1:伍竜の方は何でもアリだからなぁ。