盗賊っぽい人たちが守っている墓に押し込む。主人公は何事か弁明してたような気もするが、チェストを空けまくり、手向かうヤツは皆殺しなので説得力は無い。や、アンデットと一緒になって襲ってくるような連中に、手加減なんかはしませんが。
マミーロードに攻撃が当たらない、ACは27。9Lvで27に命中が無いのは先が思いやられる。なにせ前衛メンバーが、ローグ、Pウォリアー、クレリックだからなー。優良なBABを持つものが一人もいねぇ。
頼みはウィザードとドルイドの火力か。

荒野のストーンヘンジに到達。序盤最大の難所、VSマインドフレイヤー戦。
呪文も効かず、近づけば摘出される。フリーダム・オブ・ムーブメント無しには戦えない相手だ。
長い戦いになりそうだなー。