かもん

夕方くらいにゆっくりと始動、宮原はかもんに行く。
事のあらましは、ハルキチを通じて聞かされていたが、かもんの大将に細かい話を聞く。
現状のかもんは年内いっぱいで終了。タケポンはサラリーマンに戻る、というか夏くらいから既に勤めを始めてたりとか。
まぁ、致し方なし。外野が口を挟むことでないからなぁ。
次の店の資金の話もなるので、それならばせめてボトルの一本も入れようと思ったオレ。今あるボトルを飲み干す。
これがよくないピッチだったようだ。後から来た松郎さんが見たのは潰れたオレでしたとさ。なんてこったい。
松郎さんに、なかば抱えられるようにして川越に戻る。大変ご迷惑をかけた。このお礼は、いづれ必ず。