PSPの電池パック。結局買ってしまった。通常版と大容量パック、500円しか違わなかったんで大きい方を。(大きな葛篭はオバケ)
とりあえずは、電源系トラブルは解消された模様。本体側の問題じゃなくって良かった良かった。
(や、ダメでも、3000の青を買ういい訳にはなるかなーとは思っていたけどさ)
エルフの村、二度目の冒険。良く見ると、アドベンチャータイトルを選べるようになっている。キー操作でタイトルの中の表示が変るのね。あー、前回はここでの選択に気が付かなかったんだなー。だからイビルになっちまったのか。今回は気をつけよう。
勇んでエルフの村の危急に駆けつけるも、多勢に攻め立てられあえなく討ち死に。リセット。
うぬぬぅ、これは作戦を立てる必要があるぞ。エルフの樹上都市は建物が入り組んでいて、移動ルートを把握しづらい。このMAP、どこかで参照できれば良いのだけれど。