おいでませり 3 (ヤングキングコミックス)

おいでませり 3 (ヤングキングコミックス)

「あの2人はモチっとしててなぁ、なんちゅーか ワシャ大好きじゃ!
判る、分かるぞじいさんっ!(笑)

気が付いたら結構長いこと積読になっていたとか。ヒャー。
んで、気が付けば最終巻とかなー。

飛行機野郎のための喫茶店とか。どこの芦奈野ひとしだよ、と。やぁ、けだるい雰囲気は共通のはずなのに、何だろうねこのハシタナイ感は。台無し看板娘。
ヒコーキレースに高度アタック。んで、当然のように気圏突破したりとか。そりゃ機密服が要るわな。

唐突に海編が幕引きとなったのは、最終回のためかね?もうしばらく海で暴れて欲しかったが。
や、このマンガ自体、あと二巻ぐらいは続くもんだと思っていましたよ。
あ、そういや、セリさんは本屋を管理するために町にきたんだった、すっかり忘れてた。