もうすぐ終わりやねー

HOTD。
紫藤先生退場。割とあっさりだったね。や、もっとぐちゃぐちゃに掻き回してくれるものだとばかり思っていたのでー。まぁ、最終回も近いからなぁ、時間ねぇか。あいつセリフ長いしなー。
留年の理由。そんな隠すようなことでもなかったんじゃね?もっと、ビッチっぽい内容だと思ってた(偏見!)
高城さんちのご両親がもう、存在感がすごすぎて。この二人だったら、単純戦闘力で街の「奴ら」を一掃出来るんじゃないかと。英国国教騎士団的に。
あーあ、撃っちゃった。

けいおん!!
卒業式っすなー。ここにきて新曲。やぁ、まぁ、練習の描写が無かったとか、いつの間に用意したとかの突っ込みはやめましょうや。野暮ってもんだよ、うん。はぶんちょにされちゃうあずにゃんへの、何かしらのフォローはあるとは思ってたし。
で、フルアルバムだがー。まぁ、買うよ。買いますよ。結局ね。
あー、オレ、自分の卒業式のときのこと、何にも覚えてないや。ホントに、サッパリ。何でだろ?

鬼作「ええぇ?鬼作めを軽音部の顧問にでございますかぁ?」
遺作だけ遊んだことがある。ずいぶん昔の話だが。