リプレイ

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ エターナルブレイヴ (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ エターナルブレイヴ (ファミ通文庫)

読了の51

たのあきらのプレイは卑怯くさいなー。エイプリルのときも思ってたけど、あんなにクールで落ち着いたキャラが出来れば、どんなにカッコイイかと夢想しちまう。でも、オレは息が続かないからなー(どうしても変な言葉を挟んじまう)

まさかのソースブックからの転載の文庫化。しかも、例によって半分は書き下ろしかー。
今読むと結構ひどいハンドアウト&シナリオだよね。コレ、コンベなんかで知らない人相手には、やる勇気ないワー。
(知りあい相手だと容赦しないけど)

書き下ろしのシナリオもGOOD、絵面がひどい想像しやすってーのは、それだけで十分成功条件だよな。
しかし、単一のPLをイヂリ倒すと言うのはどういったことかー。や、まぁ、信頼関係が現れているなぁ、とでも思っておこう。コミュニティの中の立ち位置って、あるよなー。
(GMやっていても、こんな位置だったよーな気もするけどな>「キミといる世界」)