ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

アパートの大家さんは、ローティーンで才媛で貴族の娘で一人暮らしで、何でも屋を始めました。舞台はなんかヨーロッパ的などっか、時代は産業革命とかその辺のどっか。お供はお人よしの青年が一人、家賃滞納をネタにこき使い倒し。
ああ、オレ、この手のマンガに本と弱いのな。
大正野球娘。 4 (リュウコミックス)

大正野球娘。 4 (リュウコミックス)

何とビックリ、ちゃんと野球やってるよ!描いているの伊藤伸平なのに!(笑)
変なノリと軽快なやり取りはそのままなのでお得感がありますなー。
魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)

戦闘班以外のメンバーも荒事慣れしてきたなー。

事の真相が徐々に明らかに。
そのうちに、「マホラ学園の本当の目的」とかの話しにもなりそーやねー。