神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

アニメ化ですってよ奥様。
や、やまむら漫画でアニメにできそうなのは、ドオルズ位しかないと言う(笑)

ヒナノのおっぱいが、どんどん巨大化しますね。誰の所為だ一体。*1

なんだかちょっぴりいい雰囲気、ちょっぴりいい雰囲気!
(主人公ペアを観ながら言っているのかと思えば、不良刑事と家出少年を観察している模様。だめだ、腐ってやがる)

あれが最後のまひるとか限らない。
もう、アキを押しのけて、ラスボスフラグ立てちゃえよ。

クウコGUNアクション!*2
掲載誌がGXだけに仕方ねぇ*3、ってか自然な流れに思える。騙されるな!オレ!(笑)

ねぇ。だからアキは?
出てこないと、ホントに忘れられちゃうぜぇ。

*1:広江礼二が煽っているという事実は把握している。広江ェ。

*2:この細かさは、どちらかと言えば伊藤明弘だよな

*3:GUNとバイクと美少女www