雑記

歯医者に行く。今日から奥歯。

川越の精分堂書店。昼前に行くと、なにやら二階が騒がしい。は、二回は人気の無い、ビデオレンタルだったがー。
のぼってみれば、そこはカードショップ。今しも遊戯王の大会が始まるところ。中々に盛況の様子。
ふむふむと、店内を見回しー。…。
MTGは置いてないのね…。
仕方ないからイエサブでも覗くか。

デッキを作る。青とか黒とか。
だが、いまいちピンとこないなぁ。
試せるのは来週の金曜日か。とおいな。

ハウルの動く城を観る。金曜ロードショウでやったやつの録画。
なんかこう、モヤっとした印象。すっきりしない。
だが、確かに動く城はよく動いていた。わきゃわきゃ、わきゃわきゃ。四足なのがかえって好い。
あと、荒地の魔女が好き。前半も後半も。