ヒキコモリ

世間では七夕だそうですが、オレはヒキコモリの日です。空なんか見上げません。雨降ってるし。

溜まっていた録画を消化。
仮面ライダーW。そろそろ大詰め?、の前に刑事さんにスポットを当てた回か。ダイヤモンドかてー。そしてフィリップのねぇちゃん、二人ともこえぇー。
けいおん!録画が途中できれてた…。ろくががとちゅうできれてたー!だから新EDまだ観てない。おお振りの最終回でもやられたな、これ。自動追跡をあんまり信用しちゃいかんということか。
オオカミさんと七人の仲間たち。ナレーションが(ry)。なんか痛々しい、作画すげぇのに。キャラ付けとか、もうこれでもかと。なんかなー。まぁ、次回も見ると思うけど。ナレーションが(ry)。
伝勇伝。ファンタジアテンプレートってあると思うんだ。まさに。穴埋め問題のように。
世紀末オカルト学院。予備知識無しで突撃、ちょっと面白かった。
ぬらりひょんの孫。牛鬼がシブイ、シヴ過ぎだぜぇジョォージィ!EDを観て涙、センターに立つ女の子がこの後急速に空気になるのかと思うと。幼馴染ヒロインはホント地獄だぜ。
ハイスクール・オブ・デッド。悪趣味。でもそこが好き。エロとグロで、公共の電波に乗せるにはいかがなものかと思う、いいぞもっとやれ。最後まで緊張感を持って見ることが出来ました。ヒロインが屑なのが好印象。あ、コイツも幼馴染キャラだな。

アホや、アホばっかりや。しかし、脳内再成率は異常。

まぁ、こういう視点もあるということで。
日本の商人も精々エゲツナイと思うが、欧米のそれも中々のもんだぜぃ。メリケンエグゼグテゥブはこんなに呑気じゃあねぇよなぁ。