平常運転

普通に仕事。
夕方に雨。温度と湿度が管理された生産ラインから一歩出ると、不快感がこう、むあっと。
一年中同じ温度で、クリーンルームのため窓も無く、昼も夜も関係なく。そういう生活なもんだから、不快感とは云えども、季節感は大事。
雨の溶けた大気の中に、濃厚な植物の気配。匂い立つ花の、甘い気配。

帰宅後、すぐシャワー。
ビール飲んで、ピザ食って、お腹ポンポン。
今日の仮面ライダーを見ようとTVをつけるが、サッカーのイングランド×ドイツが始まってしまったので、なんとなくそっちを見ることに。それなんてW違い?
気が付くとウトウトしてたらしい、騒がしいので気が付くとドイツがゴールしたところで。なんと綺麗なゴールでありましたか。
でもオレはなんだか眠いんだ(ビール×4の所為だね)
結局、なんだか意識は途切れ途切れでで、問題の大誤審ゴールを見た後(つーか目撃した後?)諦めて寝てしまいました。
にわかファンにもなれねーのな、オレ(笑)