おじゃまします

夜勤明け。夕暮れより外出、宮原に。今日は、朋輩エス谷の御宅にお邪魔し、娘さんのルリちゃんを見せていただくのだ。
手土産は、紙オムツを一抱え。

デジカメを持参し、いくつか写真を撮ったのだが、人様の娘さんの写真を勝手にUPするわけにもいかないので、代わりに

エス谷家のアイドル、ショコラ君の写真をどうぞ(笑)
わっはっは、コイツ相変わらずバカだなぁ。バカで可愛いぞ!
あとは…

ロシアンブルーのサスケ君だ。ニヒルでクールだぜ。(どこかの飼い猫と違ってなwww)
あと、

ヤヨイ様のお写真。非常に警戒心が強く、これ以上お近づきになることはかないませんでした。遠いよヤヨイ様。


犬猫の写真を撮ってたら、エス谷に怒られた。おうおう、スマン。ちゃんとルリちゃんを写真に撮らんとね。
(結構撮ったぞ、あげないけどね)

夕飯。近所の中華やで。
久しぶりにエス谷とじっくり話す。お互い、仕事のことで話し合える機会は少ないのでね。