エルドラージ

エルドラージ覚醒を使ってウィンストン。二回ほど。詳細は忘れた。
や、一回目は良かったんだ、一回目は。
でも二回目が悪すぎて、内容を良く思い出せない(笑)
何故か、「壁は信じるな」「「蒼ではとめられない」「「大きさは勝利」などの警句が浮かんでくるのだがー。その理由にいたっては霞がかかっている。
オレに何が起こったというのか?(笑)

スターター五種類を購入。せっかくだから対戦して遊ぶ。
例によってMIZさんは、デッキの中身を確認せずにプレイ。
でもオレが勝つ。
エルドラージ・スポーンを燃料に打つファイアーボールは、また違った爽快感がある。

再びウィンストン。今度はきい君も交えて。
MIZさんに敗北、きい君に勝利。
きい君のデッキに既視感を。やはりコレでは勝てぬと確信をする。やぁ、オレのときよりも相当粘ってたけど。

アフター。
ぎょうざの満州経由、OHGEN行き。
結構酔っ払う。