しょうてん

仮面ライダーWを観る。エクストリーム。自分でよっこいしょって開くのか(笑)

突っ込んだら負けだ。負けだとは思うんだがなー。WORKING!の刀が気になってさぁ。いや、差し方がねぇ?こういうのに一々突っ込んじまうのがオタクなんだよなぁ。

湯飲みをひっくり返した。中身は太平山が少々、ほとんど空で僅かな飲み残しがあるばかり。だったのだが。それでもカードを溺れ死にさせるには十分だったわけで。
被害は《血の長の昇天》×4。天に召されましたよ、モノが昇天だけになぁー、わっはっは。っ て う っ さ い わ !
…orz。
いつもは、デッキから抜いたレアはその場でカードホルダーに入れるのになぁ。やはり昨夜は酔っていたからなぁ。