ポニーランド

15:00に志木のダイエーに。ポニーランドでMIZさんと待ち合わせ。
早めについたので、3Fの玩具売り場を探索。最近のおもちゃ売り場には、プリキュアの衣装は売っていても、プラモデルはおいてないんだねぇ。
ベイブレードも見当たらず、ならばポニに置けばいいのに、と思ったり。

ウィンストン。
三回やって、一勝二敗。特に2戦目がだらしなく。良いカードをピックできても、デュエルで引けなければ同じことではあるが。

人が居ないのでブードラは無し。
きい君と構築戦とか。高価なカードを投入したデッキを使っているのに、危うく負けそうな場面も。まぁ、それがマジックなのだが(笑)
MIZさんのジェイススライサーもきい君の赤単相手にピンチに陥っていたが、あれは単純に油断なので。

恒例の運試しで大勝利。
リリアナ・ヴェス、極楽鳥、そしてフォイルのダークスティールの巨像。
うわははは。

早めにあがって呑みに。
いつもの店がいっぱいで、新規開拓。
OHGEN
割と好印象。もう一度生きたいとは思わせてくれたぜ。「野菜の炭火焼の盛り合わせ」が美味かった。