最終巻。
隻腕の戦士が操るグフが二刀流ってのは面白いねぇ。
リック・ドムの装備がなんだか面白いね。

解答編とも言える内容。
誰が役者だったのか、配役は?、脚本家は何人居たのか?
「道化にはなりたくない」
とは言うが、舞台には所狭しと道化が雁首並べているようにも見えますぜ?
ダンスインザヴァンパイアバンド 9巻 (MFコミックス)

ダンスインザヴァンパイアバンド 9巻 (MFコミックス)

ちょっとイイハナシでもって、インターミッション的な何かかと思いきや、一息つくまもなく始まっちまうのがパターンなー。

じいさんズ、おとろしや。
「戦争は鉄量じゃ!」
同意。まったく同意。
だがその場合の「鉄量」とは鈍器のサイズを指しての言葉では無い様にも思う。(まぁ、それでも間違いは無いかとはおもうがー)

…なんかすごいところで終わっているな。