プレゼント フォウ

明日は、同居人K太の誕生日なので、ソフマップに買い物に。
彼のPCデスクの周りを見渡し*1、出来るだけキテるブツを洗濯する。
結果がこれ↓


メカと美少女という基本路線をはずさないまま、スクミズとナースを追加した一品は、恥ずいこと一級。つか、これを購入したオレにとって「これ何のバツゲーム」状態!
さあ、K太!これを見て、困って悶えろ!
…。
……。
………。
大 変 喜 ん で も ら え ま し た 。
俺の想像の上を行かれた!

スク水メカナース少女 ナナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

スク水メカナース少女 ナナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


夕方から、川越で松郎さんと飲み。
駅前の海峡。カラアゲが食べたくて。松郎さんにはワガママいって川越まで来てもらったのよ。ありがとう。
ちなみに風引きK太はほったらかし。

*1:武装神姫とかがいっぱい飾ってあるんだよ