ポニ

15:00にMIZさんと志木ポニーランドにて。少々遅刻、反省。

MIZさんのネタデッキとか。割とネタじゃねーよ(笑)

ポニの常連、きい君と三人で変則ウインストン。
オレ、全敗。…、最近心の力が足りないと思うんだ。

ウィンストン二回目。
あんまり内容覚えてない。んー、リバーボアとタジュールの力が強かった。
この所、こればっかりやってるんで、個々の印象が薄くなっているんだな。いかんなー。
今後はメモを取ることを考えよう。

ウィンストン三回目。だって、二人しかいないんだもの。
二色デッキを作ることに成功。黒緑。
MIZさんのヘルカイトは脅威だったものの、力強く勝利することができた!(戦慄の魔術使いはエライ)
基本、ウィニーで専攻して、ダメージカードで決めるってのが、最近のオレの傾向*1。これがうまく回った感じだ。

アフターは十九家。ビールとビール、あとビールを飲む。最近のオレは飲みすぎかしら?
でも大丈夫。ビールだけですんでいるうちはー。(そしてオレはビールが大好きだー)
四方山話をする。
あれだね、相変わらず会計でもたつくのが、この店の欠点だね。

*1:以前は、ライフ10を切ったあたりからファッティが出揃って押し切るスタイルだったのにね。