仕事は夜から

超電磁砲仮面ライダーWと、録画を観る。
ゴセイジャーはなんとなく見てない。なんとなくといえば、トライガンも。なんか溜まってきたなー。

部屋のPCはちゃぶ台の上。俺はと言えば、その前の板敷きの床に座布団敷いて、胡坐かいてキーをたたいている。その胡坐の上が、オレの部屋でのフランの定位置のひとつ。
オレがPC作業に疲れてごろんと横になる。胡坐をかいたまま、仰向けに倒れた形。
そこにフランが現れる。
オレの胸を踏み。
腹をふみ。
腰で立ち止まって。
胡坐の上で丸まって、もぞもぞと姿勢を整える。
…。
起き上がろうか?と考えていると。リビングからファルクが呼ぶ声が聞こえた。
フランさっと立ち上がり、リビングにとてとてと去っていった。
起き上がって作業を再開した。