とうとう追いついた。

割と、ヴァンパイア・ザ・マスカレードで再現できるのではー、といったマンガなのですが。や、最近のヴァンパイアものの基本を踏んでいるので、そう感じるのかもしれないけど。暗さはVtMなのかもしれないけど、アクション分タップリなのは、これはワーウルフだよなぁ、とか。
まぁ、主人公がガルゥだしな。ガルゥ強いし仕方ないよな。ベイオウルフ八人組は影薄くならないし(笑)
この調子で、どんどん人狼サイドに重点がシフトしていったりしてナー。*1

それにしてもアンジーはエロかった。いるだけでエロスを振りまくとか、アクションすると18禁スレスレとか。非常にケシカラン男の子だった。
うむ。合掌。

*1:テロメア人狼の秘密結社だったりしてとか?