あおいひ (KCデラックス)

あおいひ (KCデラックス)

ジャケ買い

モーニングでU31ってサッカーマンガ描いてた人。
U31では、妙に女の子キャラだけが、絵柄的に浮いてたけど、このマンガではそれは無く。ああ、うん、これは地味だなぁ(笑)

追い詰められたり、虚無感に支配されたり。
若さからの疾走感から開放されて、しかし、諦観するほど年をとってもいない年代。
暗中模索し苦しむ男の目が、闇の中に青い火をみる。青い火の中に、何かが揺らめいているのが見える。
それはきっと、心のどこかに落っことした、原風景なのかもしれない。

地味で暗いマンガ。
だがしかし、ギャバンは最高だ。
アオバ自転車店 11 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 11 (ヤングキングコミックス)

毎度おなじみ自転車説教マンガ。
(みもふたもねぇw)
今回興味を引いたのはクロスバイクでしょうか。街乗りに楽しそうだ。
あー、そいうや、ポタリングみたいな事も最近トンとご無沙汰じゃなのう。
ま、あったかくなってから考えようー。