無駄足

池袋に行く。
細かい文章を読み落とし、結果、盛大に無駄足を踏む。
踏んだ足踏みの所為で、映画の時間にも合わなくなる。

何にも無しなのは悔しいので、D&D4Eの「エベロン・プレイヤーズ・ガイド」と「武勇の書」を購入。池袋イエサブには、PHB2は売って無かったよ。あと、シノビガミを二冊とも。この辺は完全に勢いだね。

あとはビール飲みながら、マンガ読んだりして過ごす。今週のサンデーとか。
MTGのカード整理とかも。近所のダイソーで買ってきたカードBOXがいまいち。志木のダイエーの4Fで買ってきたケースが今のところベストだなー。

こんな事なら、MTGの方にしておけばよかったとか。
ま、致し方なし。


ソラノヲトはこのままダラっといくのかなー、っと思わせておいて、ラスト二話で血で血を洗う戦闘がある思うんだがどうだろう?
優しかった町の人たちは、無駄に惨たらしく死んだり。頼れる大人の軍人は、無駄死にしまくったり。主人公を護るために、少女たちが次々犠牲になったり。
ラストは、ノーマンズランドに少女のラッパの音だけが空に響くという。
そんな妄想。
(だから貴様は歪んでいるのだと!www)