雑記

ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド。
OPがフレンズだよ。
コレにはやられた、まいった。
なんつー、おっさん殺し(笑)

PSPの電源を入れてみる。
いや、なんとなく。とくに遊ぼうと思ったわけでなくて。目の前にあったから。
日付設定の画面が開く。
あわてる。
や、まぁ、セーブデータは大丈夫だったようです。
びっくり。
そいうや、なのはのゲームがもうすぐですね。

昨日、会社で健康診断だったんですよ。成人病検診ね。
胃のレントゲンを撮りまして。
ええ、バリウウムなど飲みました。
すぐさま手渡された下剤を服用しましてね。
しかし、その後音沙汰が無い。
注意書きには、8時間が目安とありました。が、反応は芳しくなく。下腹部にキュルキュルとした感じはあるのですがー。
帰宅してからもう一包服用しました。
えーっと、駄目です。
めんどくさくなり、そのまま寝てしまいました。
今朝になり、ようやくUNKでました。
最後は腹筋の勝利です。力こそパワー。
あー、まぁ、多分、最近昼食を軽くしている所為なのかなー、とか。こんなに苦労した事無いもの。
バリウムを飲んだら、しっかり米を食え。ってことかな。
うん、来年への教訓。