ガンパレ

読了の50

まさかの東京クーデター編。
題材の問題ではあるんだが、芝村と速水はどんどん影が薄くなるなー。

しかしこの作者、このままガンパレ書き続けてていいの?って気にはなる。
このまま、人気が消耗するまで書き続けて。小さく収束していくのが、流れだからさ。まぁ、食っていかなきゃならないので、書ける物を*1書くしかないのだが。
もちろん、ガンパレのファンとしちゃ、続きが出る事に異議は無いんだが。(榊ガンパレのファンが、純粋なガンパレファンか?と問われれば、苦笑するしかないわけですがー)

この期に及んで、新キャラは出なかった。
や、矢吹中佐の娘さんが居たっけか。名前が出てるキャラ。とはいえ、まさかレギュラーにはなるまい(笑)

カーミラとか、緑子ちゃんとか、作者のお気に入りの様子。この辺出てくると、会話が面白くなるからなー。
館山組も大変よろしい、実にバカバカしくもあり。また、バカバカしくもあり。クーデターなんかに真面目に付き合ったら、後悔しかせんもんなー。あ、茜大先生が可愛くなってきた。

山川中将って、九州が終わったら出番無いと思っていたよ。綴じ込みのカラーイラスト、顔でけぇよ、こえぇよ(笑)

*1:書かせてもらえるものを、と言い換えてもいい