鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス)

丁寧にエピソードを重ねるな流れは変わらず。しかし、各巻にちゃんと見せ場があるなぁ、とか。(まぁ、全体の地味さはあるんだけどもさ)
今回は、研究所を案内してくれたキャラかな。アレは使いたい。FHの研究所とかに居そうな感じがしたよ。すっかりいろんなものが磨耗してしまったけど、他に生きる事が出来る場所(比喩ではなく)が無いから、此の世の果てみたいなこの場所に居ます。そんな雰囲気を感じましたです。
BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

同居人K太の書棚から拝借。久しぶりに読む。
ああ、だめだ。榊ウラ、駄目だこの人。もうだめ。ゆんゆん言ってる。ゆんゆん。
それはそれとして、オレはコジロー×キリノなので、最近ニマニマすところが多いです(笑)