F&F

タンコブ、腫れはましになった。
が、ひだりの目の周りが、青タンみたくなっていたり。

フランがギャースカうるさい。
アンマリうるさいので、仕方なしに構う事とする。
首筋をなでたり、頭をこすったり。
手を止めてPCをいじったりすると、オレの腹を両手でギュウギュウ押して抗議してくる。
はいはい、仰せのままに。
ところでフランさん、御寛ぎのところ申し訳ありませんがね、オレ、今晩は仕事なんで、そろそろ仮眠をとりたいんですがー。
ねぇ、気持ち良さそうに転寝してらっしゃるところ悪いんですけども。

20分ほどで解放される。

仮眠中、ニャーン?ニャーン?と甘えた声が近づいてくる。
無視して眠りを決め込む。
ニャーン?
ベッドに飛び乗り、耳元で鳴き出す。
だー。
今度はファルク、オマエか!
がばりと起き上がり、エサをくれてやる。
ファルク、オマエがオレに用があるときは、腹が減ったときだけだろう!判ってんだよ!

結局、細切れの睡眠で、仕事は大層疲れたものになった。
まったく。