次元を超えるためのポータルを探す一行。
門を踏み越えて立入ったのは、アストラルとかセレスティアルといった言葉が似合いそうな、白く壮麗な空間。不思議なパワーが渦巻いています。
しかしとぐろを巻いて一行を待ち構えていたのは、マインドフレイヤーとかデビルとか。
や、あと、Relaさん?オレたち何処に向かおうとしてるんですか?
最奥にはホーンドデビル。流石に威圧感がありますね。
手に持っているのは、スパイクトチェインではなく、スピアですか。まぁ、このサイズでスパイクトチェインを振り回されたら、堪りませんな。
流石に、この上級悪魔と正面から殴り合ったら、戦士のBlashuwが死亡。しかし、すぐさまに横に控えていたEri様がトゥルー・リザレクションしてくれるのですが!

ポータルを抜けると、更にポータル。なんでも、目的の次元肉為には三つの鍵が必要だとか。
所で、今クリアしたポータルも、チャレンジできるようですが?
「Rela、ここは一回来たろう。何の用があってまたきたんだ?」
「前回来たときはお宝が無かったじゃない?だからもう一度良く探してみようと思って!」
とか語り合いながら探索してます(ほんとうに)
で、ありましたよ。お宝。なんと、ベルト・オブ・ジャイアントストレンクス+6!
いや、入ってみるもんだなー。
ホーンドデビルが二体ほど守っていましたがー(笑)