かもん

よく晴れた今日、有明の方角から悲鳴が聞こえる。
ああ、大変なんだな、コミケ

D伊藤さんなんかが、かもんでコミケの打ち上げをするというから、お邪魔する。
っと、たんてーか、他にも二組ばかり偶然にも居合わせたりとかで。盛況だな、かもん(身内ばっかじゃ、どうもならんとは思うが)

雑談の中で、茶房の最年少メンバー、O津君の話になったり。いや、ジェネレーションギャップは、酒場の話題の基本ですが。
とはいえ、ジェネレーションギャップとかそういうレベルの年齢格差ではないんだろうけどね。彼が習った小学校社会の地図帳にはソ連は無いんだぜ?(笑)
彼が生まれる前から、オレはRPGをやっているわけだが。しかしオレは、自分が生まれる前からRPGを遊んでる年長者と遊んだことは無く(当たり前だ) 
その意味で、オレは彼がうらやましいよ。

FEARゲーにおけるGMのメソッドについて、酔っ払ってまくし立てましたが。どうかその事は忘れてください、みなさん。
お願いだから。

明日、茶房ではオレがダブクロのGMをやるようだ。
シナリオ予告らしき文章を読む限りでは、実に面白そうだ。いったいどんなシナリオなんだろうなー。楽しみだなー。