ロンドンロンドン!
最初出てきたイラストで、オヤ?と思いましたが。確かにそれは切り裂きジャックのナイフっ! 
遊んでいるなぁー(笑)

グロ描写は加速気味。
こういった凄惨な情景を、足かせなしに書くためにWJを飛び出たといっても過言ではないのかも。このひと。
武装錬金で、お色気描写への抵抗感とは相対的な感じで。エロはだめで、グロは「ヒャッハー!」 
実はこの作者、駄目なのかもしれない(笑)

お菓子の類が美味そうで。
イギリスで美味い食事にありつきたいのなら、朝食を三回取れ。などといわれますが、お茶のお菓子は別枠なのよね。
食事としては、「マーマイト」と「うなぎのゼリー寄せ」の登場を希望。

キム・ニューマンの読者としては、フランケンシュタインの一団のボスは、D伯爵であって欲しいとか。