ダラリ

ダラリダラダラと爛れる日々。
部屋でのたくっていても仕方ないので、出かけてみる。

定期の更新。今の職場に何ヶ月居るかもわからないのだけれど、とりあえず六ヶ月定期を購入。あとで払い戻せばいいや。
上福岡に配置転換になったら、今度はパスモだなぁ。

新星堂でCD。
ガンダムOOのサントラ、というかボーカル集とにらめっこ。コレ、オレが望んでいる内容なのだろうか?誰か教えてください。それ如何で買います。
けいおん!のCD、ジャケットをチラッと見てスルー。今度メイトで買おう。流石にこの年になると、いろいろキツイ。
なんとなく椎名林檎三文ゴシップを購入。
新星堂、60周年だとかで、五円をもらう。

文具をアレコレ。ホワイトボード用マーカー、ケース、シャープペンシル。あと、前々から欲しかった、ちょっといいボールペン。
会計済ませてから、ハッと気づく。ペンケースの値段がおかしい。何気なく手にとって、見た目とさわり心地で選んだんだが、奮発して買ったパーカーのボールペンが二本買えるお値段。
…、まぁ仕方ないか。
オレ、ボゥっとしすぎだろ。

家に戻り明日の予習。
なかなか頭に入らない。

夕食はピザをとる。
外出する気力がわかない。
ビールを飲んでダラリとし、そのうちに寝こける。