ダブルクロス

チルドレンは死ぬわ。任務のために、組織のために。もしくは、自分の力を暴走させて。または、仲間の手で。
どこかの誰かの日常のために。誰にも知られることも無く。ましてや感謝など。
存在の証も無く、生きていようとも笑顔も無く、死してなお涙も無く。そうしてチルドレンは消費され続けてきたわ。
間違っているのよ。
子供たちを犠牲にして、その上に成り立つ「日常」が正しいわけ、ない。

以上
ダブクロのシナリオ用メモ

PC・1 閃光の双弾
PC・2 誇りある紅
PC・3 真実の探求者
PC・4 不確定な切り札
各自のハンドアウトの内容の重さが決定次第、変更はある。ただ、1と4はおそらく不動。2は深緑の使徒の方がいいかもしれない。

シナリオタイトルは、そうだな。
さしずめ「クレイドルガーディアンの庭」といった風か。