カラオケ

迅雷の刹那で仕事完了、大宮に出てD伊藤さん松郎さんと遊ぶ。
広島焼き食った後に、久しぶりにカラオケとか。
南銀のビックエコー

でまぁ、歌本とか見るとアニメ動画つきのヤツとかわかるじゃない。ついついそういうやつを探しちゃうわけだけど。
昨日の今日だし、追悼の意味は無いにしても、金田作画を求めてさまようわけですよ、オレ。
だがしかし、無い。
基本OPアニメを流してくれりゃ、ヒットし易いのにねー。サイボーグ009なんて、OPのアニメをこそ使ってくれりゃいいのにさー。
ライガーなんかアニメすらなかったけど(ニセものだったからなーw)
あ、今気づいたけど、モスピーダは確認してないや。今度試してみよう。