■レラ パラディン 人間 女 L・G
レラとはアイヌの言葉で風の意。元となったキャラはレンジャーだったんだけど、其処から負けん気と鼻っ柱の強さをいただいた。基本、頭は悪い。
ACを伸ばす方向で育てるつもり。

■バラシュウ ファイター ハーフオーク 男 C・G
元となったキャラはハーフジャイアントなんだがー、仕方なくHオークに。や、筋力増えるし。
パーティの最大筋力。その上で、両手剣の火力と多彩な戦闘オプションを備えた戦闘の中核を期待する。

■カイザード ウィザード 人間 男 L・G
ウィー・ジャスの魔法使い。パーティーの知識担当。この手のゲームだと火力砲台と化し易い魔法使いだが、実際彼も砲台だなー。
普段はライトクロスボウ。リロードと射撃を繰り返しながら、5’づつ敵に近づくんだけど、ちっともあたらねぇ。
そういや、元となったキャラも、やたらとダガーを投げていたけど、ちっともあたらなかったなぁ。

■エリ クレリック 人間 女 N・G
ペイロアクレリック。レラの後ろについて周り、常に支援の魔法を彼女にかけ続けている。でなければ、サモンモンスター。
特に元キャラは無い。適当なのが居なかったんだよ。

■ズガン バーバリアン ドワーフ 男 N・N
オレがGMやるとちょくちょく出してた、不幸な流浪のドワーフ。一族の最後の長で、家系図を持ち歩いている。
筋力は低め、しかし体力は最大。阿呆のようなhpの量を誇る。撃破力は激怒が頼み。
ちっこいのに、やたらな移動力を誇り。また、分捕り品運搬の係りでもある。

■スティルリーフ ローグ エルフ 女 C・N
ゲームの表記はSLeaf、字数がたんないから。元キャラはアーケントリックスターだったけど、このゲームマルチクラスできないからなぁ。
ロングボウを標準装備、アーチャーを目指す。スニークなにそれ、敵に近づくと死ぬじゃん。