ファー・ローズ トゥ ロード

田村さんのファー・ローズに参加。
この時点で、「こんなものユルセルームじゃねぇ!」ってな展開になることは見えていたのだが。むしろ望んですらもいたのだが。

田村さんの今回のテーマは、敷居の低いゲーム。
しかし、帰りの長浜では反省会をしておりました。
だから結局、神とか宇宙とかが出てきて、無駄に稀有壮大になるんだから。あきらめなよ。

オレはといえば、ストラディウムの青年貴族将校を気持ちよくプレイできて、満足満足。
いわく、「陸軍は最後の一人とて見捨てない」「ストラディウムの陸軍は不滅だ。だからお前も不滅だ」
最後にラスボスになったり、しかし操られていたに過ぎなかったり。大変あわただしい。

さて、この話、本当に導入は探偵モノだったんだよ?ホントだよ?