わらって!桃子センセ

警告!あなたは18歳以上ですか?  ⇒ Yes


メロンで買ったら、特典のカバーが付いてきた。特にこうしたオマケを欲しがる性質ではないが、もらえるとなると嬉しいもんだな。

女センセです。ええ、女教師といってもいい。はい。実に好いですね。実に好い。
ああ、なんでオレ教員にならなかったのだろう。人生において、学生である以外では、教員である事でしか彼女らと接点を持つことができぬというのに。
ああ、職場にはたくさんの。年々女性教員の数は増えているというではないか。学校を職場にできれば、オレの人生はパラダイスだったに違いないのに。

閑話休題

物語の視点がするっと切り替わった時に、ぬるっと気持ち良くなった。
これは、踏み出す人の視点から、受け入れる人の視線へときれいに繋がっているからなのだろう。
なんてーかなー。ラブラブだなー。