リプレイ

積んであった本の堆積層の中から発掘。

読了の21

友野祥はたいがいにおかしいとは思ってましたが、かなり可笑しい人ですね。
表紙のイラスト。馬はともかく、背景の爺さんまでPCだとは思いませんでした。敵だと思ってた。顔色悪いし。

やたらに面子が豪華なリプレイです。つーか、卓の年齢たかー。まぁ、全部銀一郎先生の所為ということで。
ここでも鈴吹社長が絶好調で。この人、他人のPCいじるの好きだよなぁ。
あ、あと、馬いいよ馬。ふつうにPLが上手い。姫との絡みが好いじゃない。姫可愛いし。

ワンデイ・キャンペーンって手法はカクタニさんが好むよね。オレも真似してみようかしら。D&D3.5で。(やめとけ)

歴史に詳しくなるリプレイだなぁ、とか思ってたら、トンデモ歴史でした。わはは。
いいぞもとやれ。