ねことはこ

ネコ、箱好きだよな。箱を見ると大体中にもぐりこんでいく。
今日も今日とて、そこらにあったamazonの箱に入ってくつろぐフラン。悠々としとります。
(矢印がいい感じ)

や!もっといい箱発見!

田舎から送ってきた宅配のダンボール。中身を取り出しているうちに、するりと入り込む。
(ちなみにamazonの箱にはファルクがIn)

それを見ていたファルク。
いいなあ、いいなあ。
(おまえもさっきまでamazonの箱に入ってたジャン)

オレも入れてよ、オレもいれてよ。
(箱の周りでうろうろ)

(ガッターン!、隣室で大きな物音)

いいなぁ、いいなぁ。
オレも入れてよ、オレもいれてよ。
(続けて、箱の周りでうろうろ)

む!更に気になるもの発見!!
(何に気をとられたかねぇ。多分、宅配の中身をしまう為に冷蔵庫を開けた事と関係があると思うんだけど。)

ふぅ、やっと入れた。やっぱり大きな箱は落ち着くね!



ファルクがフランの入っているダンボールに入り込もうと、周囲をうろつく写真はもっとありまして。連続で見るとちょっとアニメみたいに見えて笑えました。どんだけ好きなんだよ、箱(笑)