雑記

新しく組んだPCに電源を投入する、動作確認は同居人K太がすでに済ましている。
壁紙がエンジェランだ。ヤツの好みか。
ボヘボヘとNetまわりの設定とかを組んでいく。や、エクスプローラーの操作感覚が今一つかめんなぁ、いままでドーナツ使ってたから。そのうちなれるだろうけど。
壁紙、どうすっかなぁ。

エウレカセブン、39〜42話まで。
39話はあれだ、サッカーの会だ。再びこうやって見直してみても、唐突で不可解な話しだなぁ。なんでいきなりフットサルをやらねばならんのか(笑) や、まぁ、エウレカのユニフォーム姿が似合っていて可愛いのでオールオッケーなのだけれどもー。*1

ゴロゴロした後、町をブラブラする。倦怠感が抜けない。正直だるい。睡眠のリズムの問題らしいことに、最近気づいた。
元々、体内時計はおかしかったけどね。

*1:ノルブは素直に「楽しめ」と言う。しかしこういう時、素直に楽しめるのは子供だけだよな。大人は駄目だ、意味を探しちゃって。