PMC

やる夫がPMCに入社するようです。

PMCが何たるかは、まぁこちらを参照のこと。 ⇒ Wiki
妙に生々しいところもありますが、やる夫スレのことですから、基本フィクションだと思っているべきでしょう。ネットのエチケット的にも。



と、思ってたんですが。
え?なに?DIO様(社長の事ね)女性の可能性あんの?だーっ!なにそのラノベみたいな設定!オレが小説書いてみたいわっ!ぶっちゃけ、マンガのヨルムンガルドみたいじゃね?
で、なによ、熟睡中にChNKにいたずらされるって、そういう関係なわけ?そういう間柄?プライベートにおける、ある種の情熱的関係を持つ、精神的な約束を継続しているわけ?
やー、でも、中身DIO様だしなぁ…。
マリーンの野戦CIC単独で落とすコンバットマシーンだし。てかそれ以前に、陸軍特殊部隊出身のキラーサイボーグだし。しかも、それ以前に、いたずらでM1ぶっ壊すラチガイクリーチャーだしな。
…、別段羨ましくねーな。うん、萌えとは無縁のサムシングだ。
それにほら、フィクションのお話で、こんな人実在するわけないしな。しかも女性だなんて。架空の人物だよ。な?
な?