水惑星年代記月刊サチサチ (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月刊サチサチ (ヤングキングコミックス)

顔がにやける。
大石まさるの世界の空気を吸うのは大変気分が良い。
それにしても、気分転換に、連載ページを勝手に使って新連載を始めるとか。どんだけフリーダムなんだよ、アワーズ(笑)
まぁおかげか、確かに凄く伸び伸びと大らかな気持ちにさせてくれる漫画には、なってますがー。立て続けに読んだ。膨らんだ気持ちが、冷えて萎んだ。わぁ、石田敦子ってばこんな漫画ばっかり!
まぁ、好きなんですけど。
なんだろーなー、性的に蹂躙される話、多いよなー(作者の傾向的に)。生っぽくて、つらいんだよ、読むの。
まぁ、読んじゃうんだけど。
ああ、この生徒会長のキャラはいいな、実に他人を不快にさせる。いつかRPGのシナリオで出そう、敵で。

PC沈黙のまま。
CRTを繋いだが、かわらず。
ボードっぽい。
同居人K太にすがる事としよう。