雑記

君が主で執事が俺で
とりあえず森羅様ルートのエンディングを見る。これで朱子が攻略可能に。わはは。
オレ、きみあるではベニが一押しなんよね〜。



ハハノヒトがパチンコで20万のマイナス、生活費やカードノキャッシングからひっぱったそうな。一月前の事だと。負けを取り戻そうとして、ズルズル。お定まりのパターン。
ハハノヒトがパチンコを覚えたのは、オレが高校生の頃。以来20年、コレまでこれほどの惨敗は経験が無く。初めてギャンブルの恐ろしさが身にしみた模様。
十分反省しているようなので、オレが補填する事とする。カードとか、利息が月18%とか。バカバカしい。(おかげで冬のボーナスが吹っ飛んだがなー)
ところで、この期に及んでオレ以外の兄弟には言わないで居て欲しいとか、注文をつけてきたり。
その辺、まだ甘えがあるなー。