九州奪還

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈5〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈5〉 (電撃文庫)

読了の01
帯に隠れてしまう、滝川猿以上類人猿以下陽平の顔に涙w

「私を信じてとはいいません、ただ死ねと言うてくださいっ…!」
衝撃的で。衝撃を受けながら、思わず涙ぐんで。

いやあ、長い戦いだった。
九州再上陸、二転三転の状況だった。登場人物もやたらめったらに増えて、何処も彼処にもハラハラしてた。
よし、もう一回読もう。
九州撤退戦から読み返したい。

ソレとは別に。もうすこしエピローグが欲しい。長い物語には、相応の長いエピローグが欲しいじゃないか。
だそこは何とかなりそう。萩のエピソードも連載中だし、外伝と言う形で短編集とかが期待できるのだ。
ああ、楽しみだなぁ。たのしいなぁ。