コミックマーケット

世の中はコミケ一日目ですが、オレは日がな一日アニメ観てたりとか。
狂乱家族日記を最後まで、途中とんでたりするけど。やっぱ外伝は雰囲気かわるなぁ、何で本編を一気に見せなかったんだろ、結構削れてるよね。や、まぁ、外伝おもしろいけど(ミルカトピかわいいよ、かわいいよミルカトピ)
バーディのアニメ、再放送で観て補完したり。やっぱりオチがいいなぁ、コレ。



コミケらしいネタといやコレくらいか ⇒ コスプレ写真



夕方、コミケに行ってたD伊藤さんに誘われて、打ち上げに顔を出す。場所は日進のかもん。
開店は18:00だと言うのに、一時間前に強引に開けてもらう。ひでぇ。
鶏のスキヤキとか。


年末、忘年会がらみのチン事件報道で盛り上がる。みんないいだけオヤジだ、下品だなぁ(オマエモナー)