ダブクロ

読了の59


ばかだねぇ、
田中天は、ほんとにばかだねぇ。


と言うわけで新作リプレイ、戦国ラグナレクなわけですが!どちらかと言うと、トワイライト・リターンズと言った方がいい感じだぞ!
やあ、もうね。言うべき言葉が見つからない。
なんかヤバイクスリでもキメてんじゃねぇーの?
これでね、登場人物やスットコな場景を抜かせば、正統ともいえるジュブナイル物といいますか、戦国タイムスリップ物でして。余計に性質が悪い(笑)
や、あと大妖怪イクフサがカッコいい。人は、何故大妖怪というハンドアウトをもらうと、あんなにもイキイキするのか。(T村さんとかな!)


全く参考にならないリプレイで、だってこんなの田中天じゃなきゃシナリオかけないし。
そーね、この人でなきゃってのは、おっきな武器だわ。まぁ、あんな変態魔球を投げるピッチャーの相手が務まるキャッチャーがそうそう居るとも思えんが。だから面子は身内で固めたんだろーしなー。
…、ん?ってーことは、あいつらいつもあんなゲームやってんの?
たいへんだな、オイ(笑)