雑記

報告会は、担当が変更になりました。
や、開催期日の変更に伴うものであって、オレっていう人間が、アレでナニって理由じゃないのよ?(笑)


やる夫が酒をつくるようです
ウィスキー編
理科実験魂にお火がつきそうです、うひひ。
池田理化のカタログを見る目が変わりそうです、ウヒヒw
ジャガイモを使って、大脱走ごっことか。ウァーオ! あひゃひゃwww


夕方に松郎さんに呼び出されて、大宮で呑む。
若松やの暖簾をくぐると、不思議なお三方と遭遇。そうか、東京と蕨と栃木の中間点は大宮だったのか(笑)
挨拶だけ交わして別れる。いずれゆっくり。
ヤキトンとビールで腹を満たした後は、なぜかイタ飯屋でウィスキーを呑んだり。ハマチョウまで歩くのかったるかったんだもの。