デスノート

デスノート能力というか、そういった風評のある人もいるようだ。しかしオレ自身、自分を疑っている所もある。
いや、ひとは死なない。
しかし、代わりといってはなんだが、ジャンプ漫画が打ち切りになるような気がしているのだ。
特に、このブログでジャンプ漫画を褒めてはいけない。だいたい物語の途中で、あえなく消えていく事となる。
や、オレの気のせいならばいいのだけれどね?(泣笑)


そのことを踏まえて、あえて書く。
バ ク マ ン っ て 面 白 い よ な !
いま、ジャンプで一番ワクワクしてるよ!
うん、いやもうね、デスノートコンビだし、多分大丈夫だよね。


というか、もともと迷信だしさ〜*1
ダブルアーツなんかは、ここに書かなくても打ち切りになったしな!



…orz

*1:自分の感性が、ジャンプ読者の主流に会わないって自覚はあるw