雑記

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

漸くと言うか、エヴァの新劇場版を観る。
TVの再構成、ではあるが新規に書き起こしているので古さはない。
でも役者の演技は違って聞こえちゃうね、とくにアヤナミがオレは気になった。あとは音楽か。見た映像なのにBGMが違うと違和感がすごいなぁ。


今回はストーリーをそのままに、表現能力を21世紀ヴァージョンにしてみました、ってな内容らしい。や、同居人K太いわく「おまえ変圧器描きたいだけだろう?」との事だが。まぁ、それもあるだろう(笑)


次回作からは、大胆に構成を変えていくらしい。ブックレットには、「2007秋にこうご期待」の文字が。なんだか寒々しいね(笑)
実際は来年夏のアナウンスなんだが、さてはて。



小六女児に猥褻容疑の男性 「二人の交際は真剣」逆転無罪・最高裁


『マクロスF』の痛車がエロイ件
ランカのは健康的なお色気にm… っえるかぁ!
マクロスFギャラクシーツアーかぁ。なんかうらやましいのう。もりあがっとるのう、もりあがっとるのう。
記事内で紹介されてる、イベントレポートのBlogも参照。いい商売しとるのう。いい商売じゃのう。