雑記

江戸の食べモノについてのまとめブログが、大変勉強になったのだが、さて何処のサイトだったか分からなくなってしまった。うかつなモンである。


実家で日記を見つけた  完結
最近マナーは酷いもんだね、ちゃんと釣り宣言はしないとイカンよ。全く嘆かわしい!大体アレだ、お向かいに幼馴染が住んでいて、しかし幼馴染エンドではないなんて非常識にも程がある!全く酷いもんだね、ああ酷いね!
(そいうや、中学の時はお隣に同い年の女の子が住んでいたなぁ。や、会話すらした事なかったけどwww)


蒟蒻畑
もう、何がなんだか。
問題なのは蒟蒻ゼリーに対する不公平ではなく、原因をメーカに押し付け、保護者への認知と教育が行われないことだと思う。
コレは悪質な問題のすり替えだと思うんだが。


チャンピオン。悪徒actの最終回にぶっ飛ぶ(笑)思わず、先週号を確認したりとか!
モーニングが面白い。